「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんは頭の重さを意識したことはありますか?実は約スイカ1玉分あると言われているんです。想像していたよりも重いと感じませんか?首の筋肉は1日中、スイカ1玉分の重さがある頭が前や後ろに倒れないように常に働いています。ですので、その筋肉は常に緊張していて負担がかかっている状態です。筋肉に負担がかかるという事は、施術をせず、なにもしないで放置しておくことで痛めやすくなります!

頭を支えている首の筋肉は背骨のそばについているので、そこの筋肉がバランスを崩すと筋肉が背骨を引っ張ってしまい、背骨が歪む原因になります。体はバランスが悪いところをかばおうとします。例えば右首に特に痛みが出ている人が、施術を受けずに放っておいた結果、時間が経って反対の左首にも痛みが出てくるという人もいます。首の筋肉がバランスを崩して背骨が歪むと首以外にも頭の痛みや肩の違和感、動かしにくさといった様々な悩みが出ることもあります。

あなたの体のお悩みも、もしかしたら背骨からきているかもしれません!

当施術所では、普段から負担のかかっている筋肉に施術を行いバランスを整え、B&M背骨歪み整体で背骨の歪みを元の状態に戻します。体の事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ当施術所にご相談ください!TEL 075-621-1233

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP