「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は首・肩の痛みの原因がどこからくるのかというところに注目してお話ししていきます。お仕事中、お家でゆっくりしている時も痛みを感じている方も少なくないと思います。近年、痛みの原因として増えてきているのが、「スマートフォン」です。スマートフォンを見ているときの姿勢は、猫背で肩が前に出る、頭を前に倒すような形になります。この姿勢の繰り返しが痛みの発生を誘発させるのです。しかし、痛みがでる場所は首だけではありません。首が倒れる事で肩の筋肉がどんどん緊張してくるので、肩の筋肉がしっかりと付いている背骨も一緒に引っ張られて歪みが生じてきます。そうなると、神経や血管を圧迫してしまい手のしびれや頭の痛み・めまいなどが起こる可能性や、疲労感、冷えなどが出たりします。放っておくと状態は悪化し、しびれが首から腕にまで出るようになります。そういった悪化を防ぐには、定期的な施術が重要になってきます。

当施術所では、背骨の歪みを真っ直ぐに整えるB&M背骨歪み整体という施術を行っております。首・肩が痛くて当施術所に来られて、この施術を受けておられる利用者さんは、最初の頃のひどい痛みがすっかり無くなったと言って喜んでおられます。少しでも痛みや違和感をお持ちの方、スマートフォンの使い過ぎでピンと来た方は、一度当施術所までお越し下さい!

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP