「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さんこんにちは。12月になり今年もあとわずかとなりましたね。今年は良い年になりましたか?やり残した事が無いように残りわずかとなった2019年を過ごして行きたいですね。

皆さんは座っている時に足を組まれますか?今日は足を組む人と組まない人の違いはどこにあるのか?というテーマでお話しさせて頂きます。足を組むタイミングは人それぞれです。例えば、電車で座っている時やカフェでお茶をしている時、映画や舞台を見に行った時、家でテレビを見ている時など日常の生活の中でも人によって様々です。しかし、足を組む人には共通して言える事があります。それは背骨と骨盤が歪んでしまっているとゆう事です。そして、左右のバランスの崩れです。例えば、右側に背骨が歪むと背骨と骨盤へつながる筋肉が緊張して縮こまってしまう為、無意識に足を組みたくなってしまいやすくなります。当院の施術で今では足を組まなくなった方も多くおられます。筋肉と背骨のバランスを整えると足は組みにくくなるとゆう事です。

当院ではB&M背骨歪み整体をで歪んだ背骨を整える施術をさせて頂いております。ついつい足を組んでしまう方や足を組む癖を良くしたい方は当院までご相談下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP