「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。当施術所には、背骨の歪みが原因で身体に痛みが出ている方が多く来られています。そこで今回は、簡単に出来る背骨の歪みのチェックポイントについてお話していきますね。

背骨が歪む原因は日常生活のいたるところに存在しています。①足を組む癖がある②カバン等の荷物をいつも同じ側の手で持つ③肩の高さが左右で違う④長い間痛みが続いている⑤寝違いをしやすい⑥頬杖をつく癖がある⑦長時間同じ姿勢を取り続ける事がある。以上の事が一つでも当てはまる方は背骨が歪んでいる可能性が高いです。一度でも背骨が歪むと、専門的な施術を行わない限り元に戻る事はありません。さらに、背骨が歪んだ状態が長時間続くと、全身の様々な箇所での痛みを誘発する恐れがあります。今回のチェックポイントに当てはまった方は、早急に背骨の歪みを整える施術を受けて頂く事をお勧めします。

当施術所では背骨の歪みを整えるだけでなく、背骨が歪む事によって負担が掛かってしまった深部側の筋肉に対しての施術も併せて行っていきます。そうする事で、より早く身体の歪みと筋肉への負担を取り除いてあげる事が出来ます。チェックポイントに当てはまった方や、身体への負担が気になる方は一度ご相談下さいね。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP