「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。今回は「背骨が歪むとどうなるのか?」についてお話ししていきますね。日常生活内の様々な場面において、常に身体には負担が掛かり続けています。負担が筋肉に掛かり続けると、その筋肉はバランスを崩してしまいます。すると、そこで痛みが出てきます。この段階でしっかりとケアをしておければ良いのですが、なかなかそれが出来ずに無理をしてしまう方が多いです。しっかりとしたケアがされないまま、バランスが崩れた筋肉が放置されてしまうと、その筋肉が背骨を引っ張られてしまいます。その積み重ねで背骨が歪んできます。

背骨が歪むと、その周りの筋肉・血管・神経等に負担を掛けてしまいます。そうなると、筋肉の痛みだけでなく、頭の痛みや手足のしびれ等全身の様々な辛さにつながってきます。この段階になると、しっかりとした施術を受けない限り自然に良くなる事はありません。時間が経てば経つほど歪みがきつくなり、悪化していきますので、早めの施術を受けて頂くことをお勧めします。

当施術所では、背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っております。この整体法は外から背骨に刺激を与える事により、背骨の歪みを取り除き背骨を真っ直ぐにします。多くの利用者さんが、B&M背骨歪み整体を受けることで楽になっておられます。お困りの方はご相談下さいね。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP