「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。今回は「背骨が歪むとどうなるのか」についてお話していきますね。
みなさんは「背骨が歪む」とはどういう状態だと思いますか?実は、背骨が大きく左右に歪んだり、思いっきり捻じれているわけではありません。一説によると実際の歪みはコンマ数ミリ程度のごくわずかなものが多いのです。コンマ数ミリ程度のわずかな歪みであれば何も問題が無いのでは?と思われる方も多いかもしれませんが、そうではありません。背骨には血管や神経等の重要な組織が非常に多く存在します。それらは背骨に巻き付いたり、骨の間を通ったりと、絶妙なバランスを保って存在しています。その絶妙なバランスにとっては、たかがコンマ数ミリといえど大きな問題なのです。コンマ数ミリ歪むだけで、血管を圧迫して血流を悪くして、頭の痛みや筋肉の重だるさを引き起こしたり、神経を圧迫して筋肉の痺れや体調不良を引き起こしたり等非常に多くの弊害をもたらします。
当施術所ではB&M背骨歪み整体を行って背骨の歪みを整えていきます。そうすることで身体の状態も楽になっている方も非常に多くいらっしゃいます。みなさんも是非一度うけてみてくださいね。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP