「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

京都では、全国の気温の中で最高気温を記録するなど猛暑が続いていますね。水分の補給を怠ると気分が悪くなったりすることがありますので、日陰に入ったり、涼しい所で休むなどして、暑い時期を乗り越えて行きましょう!

夏といえば海水浴やプールに行く方も多いと思います。私も休日に海水浴に行く予定です。私の知人に夏だけプールに通う知人がいました。その知人は、学生時代は水泳部で泳ぎは得意な方でした。毎年、夏になると運動の為にプールに通うそうです。しかし、去年の夏に背中の痛みによって泳ぐことが困難になってしまいました。悩んでいた友人は、当院へ来院しました。詳しくカウンセリングをすると痛みの原因が分かりました。知人の背中の痛みの原因は、背骨の歪みだったのです。背骨が歪んでしまっていたことで肩甲骨の動きが悪くなり、背中の筋肉が上手く伸び縮み出来ずに今回の背中の痛みに繋がってしまったのだと思います。施術を受けてからは、水泳もスムーズに出来るようになったと喜んでおられました。

当院では、B&M背骨歪み整体で歪んだ背骨を良くする施術をさせて頂いております。
背中の痛みや身体の痛みでお悩みの方はお気軽に当院までご相談下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP