「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

 

皆さん、こんにちは。9月も中頃に差し掛かりましたね。気温が少し下がったのでエアコンをつける日も少なくなってきました。外を歩いていても風の冷たさを感じます。休みの日は、どんどん外出して季節の変化を楽しみたいと思っています。

皆さまは、秋のお出かけの予定はお決まりでしょうか?つい先日、旅行会社のチラシを見ていますと「紅葉の秋」「食欲の秋」と題した色んなツアーが紹介されていました。そこで、今日はそういったツアーでの体の痛みについてお話しさせて頂きます。
ツアーで旅行に行かれた方は、ご存知の方もおられると思いますが、ツアー旅行での現地に着いてからの移動の手段で・飛行機・電車・バスなどを使います。自家用車と違い自分で操作したり、運転する事は、無いので精神的には気楽に旅行を楽しめます。しかし、長時間となると体に大きな負荷がかかります。座っている姿勢は立っている時と比べて約2倍の負荷が腰に掛かると言われています。さらに同じ姿勢が続く事で腰だけではなく肩、首、背中、脚の筋肉は縮こまってしまい血液の流れが悪くなり体の痛みやだるさに繋がります。私達、伏見桃山整骨院スタッフと致しましては、皆様に痛み無く旅行を楽しんで頂きたいと常々願っております。

当院では快適に旅行を楽しんで頂く為に背骨と筋肉のバランスを良くする施術を実施させて頂いており、施術を受けておられる当院の利用者様から「痛み無く旅行を楽しんできました」と喜びのお声も頂いております。秋の行楽シーズンに旅行のご予定のある方や旅行後の痛みでお困りの方は伏見桃山整骨院へご来院下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP