「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。今回は「当施術所で行う施術について」お話していきますね。当施術所では、短時間で即効性のある施術を全身に行っております。一般的な施術所の場合は、痛みが出ている箇所のみに電気を当てたり、その箇所を重点的に施術する所が多いです。しかし、当施術所の施術は少し異なります。詳しくお話ししていきますね。

普段の生活の中で身体に痛みが出る場合は、複数の筋肉が連動してバランスを崩してしまって痛みが出ている状態です。例えば腰に痛みが出たとします。その場合、腰の筋肉のみに負担が掛かっているわけでは無く、その周辺のお尻の筋肉や太ももの筋肉、意外な所では首の筋肉まで負担が掛かって痛みが出ている場合があります。その場合は、腰の筋肉のみを施術したとしても根本的な痛みを取る事には繋がりません。負担が掛かっているであろう筋肉を全て施術していく必要があります。一刻も早くかつ根本的に身体の状態を良くしていく為に、当施術所では全身の筋肉に対して施術を行っております。

当施術所では、利用者さんのお話しをしっかりと聞いた上でどこに原因があるのかを見極めてから施術を行います。お困りの方は一度ご相談下さい。

 

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP