「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

新型コロナウイルス対策で外出自粛の要請が出て、1ヶ月近くが経とうとしています。休養や栄養ある食事などで体調を整えて下さいね。

妊婦さん方はこの状況で不安に思われているでしょうが、その一つに妊婦検診の指導でダイエットが必要な方です。一般的に食事制限だけでは健康的なダイエットは難しく、散歩や水泳にヨガといった無理のない有酸素運動を合わせる事が勧められています。現在、外出自粛によって運動の種類は限られていますので、YouTubeなどでヨガや筋トレの動画を参考に運動されていると思います。ただ、動画の中には妊婦さんにとって負担が大きく、強度が適していない運動もあります。そこで電子書籍や雑誌にある妊婦さん向けの運動療法でしたら、丁度良い強度に運動設計されていますので個人的にはお勧めです。

運動はオススメですが、慣れていない筋トレやヨガをされますと、お身体を痛める場合があります。当院では妊婦さんでも受けてもらえる施術を行なっております。また、感染症対策をしっかり行なっておりますので、もしお体が辛いようでしたら当院までお気軽にお越し下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP