「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

皆さん、こんにちは。雨が続いていますね。気温の変化が大きく変わりやすい気候が続いてますので体調に気を付けて下さい。

皆さんは外出時に気温が低いなと感じた時、どうされますか?いつもよりも厚着で外出される方が多いのではないでしょうか?あるいはホッカイロを身体に貼ったりされる方もおられると思います。実はこれは体にとっては、良くない事が多いんです。まずは厚着をすると衣服の重みで肩に負担がかかりやすくなります。「えっそれだけで負担がかかるの?」と思われる方もおられるかもしれませんが身体とゆうのはこれだけでも身体にストレスを感じるものなんです。そしてもう一つは、カイロを貼る事です。カイロを貼った部分の筋肉は温まると思われがちですが、カイロに頼ってばかりいると身体は、自分自身の力で熱を生み出さなくなるので筋肉が冷えて緊張してしまい結果的に負担が残ってしまいます。この問題の一番の解決法は、自分自身の体で熱を作れるようにしていく事です。

当院では、自分自身の身体で熱を作り出せるようにお身体を変えていく施術をさせて頂いております。思い当たりのある方はお気軽に当院までご相談下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP