「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。今回は当施術所で独自に開発した「メガボルト」という機械についてお話ししていきますね。「メガボルト」は、今までに無い電流やヘルツによって、一般的な機械では中々良くならなかった身体の部分に対しても施術の効果のある機械です。機械自体も軽量のなので、持ち運びが可能です。その為、場面を選ばず使って頂けます。

「筋肉を付けたり、ダイエットをしたいけど、激しい運動は苦手。」「痛みが強い時に、自分でも身体のケアを行いたい。」「施術を受けに行きたいけど、中々時間が取れない」等、「メガボルト」はこういった要望を元に開発されました。「メガボルト」には、身体の状態や目的に合わせて選べる3つのモードがあります。例えば、筋力トレーニングモードを使えば、激しい運動を行わなくても効果的にターゲットとなる筋肉を鍛えてくれます。また、急にでた激しい痛みに対して使うモードや、そこまで激しい痛みではなくても長く続く痛みに対して使うモードもあります。それぞれのモードを組み合わせて使う事で、いつでもどこでも簡単に身体のケアを行う事が出来ます。

当施術所では施術以外にも、「メガボルト」のご案内もしております。お困りの方は是非ご相談下さいね。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP