「伏見桃山整骨院」で痛みや不調を根本改善

みなさん、こんにちは。今回は当施術所で扱っている「メガボルト」という施術機器についてお話ししていきますね。当施術所には日々多くの利用者さんが通われています。定期的に施術を受けて頂く事により、身体に掛かっている負担が減り痛みが無くなってきます。当施術所に通われている利用者さんはこの事をしっかりと理解して下さっているのですが、中には施術を定期的に受けたいのに、忙しくて施術を受ける時間が無いと言われる方も多数いらっしゃいます。そのような方達にご自宅で気軽に施術を受けて頂く為に開発されたのが「メガボルト」です。

「メガボルト」には3つの機能が付いています。それぞれ、痛みが強い時に使うモード、持続する痛みがある時に使うモード、筋力トレーニングモードがあります。それぞれのモードで、今までの機械にはなかった電流やヘルツにより、深部側の筋肉に対して刺激が届きやすくなっています。この3つの機能を必要によって使い分けて頂くことによって、ご自宅で簡単に施術と同じ効果を得る事が出来ます。・じっとしていてもズキズキ痛む、急に痛みが出た・ハードな運動後や長時間同じ姿勢が続いた後のケア・筋肉を鍛えたり、理想の体型を維持したい。等、色々な用途に合わせてお使い頂けます。

実際、「メガボルト」を使用されている利用者さんからは「これがあれば、忙しくても自宅で施術が受けられるから安心」や「今まで長続きしなかった筋トレが、簡単に継続できる」等の声を頂いております。興味のある方は是非ご相談下さい。

伏見区で整体なら「伏見桃山整骨院」 PAGETOP